ネットに自分の居場所を作るブログ

孤独な人間が自分の居場所をネットに作ろうと奮闘するブログ。

服を買いに行く服が無い。服を買うまでの日記 後編

服を買うまでの日記 後編

前編では服を買う前に調査した結果、
3つのルールを決めた。

1.買い物は余裕のある時に。

2.今ある服を整理し、買う服を決める

3.シンプルな服を買う。

このルールを元に実際に買い物に行った結果と
次回の買い物への反省を記録にする。

ルールを元にした結果と反省

買い物結果
 買い物前に想定した欲しい服を買う事ができた
 無駄な服は買わずにすんだ。

反省
 買いたい物が何処にあるか分からなかった。
 その為街を5時間近く歩いた。
 サイズを把握していなかった為手間取った

買い物全体への感想
 久々の買い物は思ってより難しい。
 まず店が分からなかった。
 最終的には買いたい服が変えたのでよかったが
 事前にお店の場所も調べておこう。
 
買った服の中で気に入っているのは
GUの白いシャツだ。
シンプルな服が欲しかったので、まさにこれだった
ネット通販もしているので、もっと利用したい。


買った物まとめ
 買った服
 白いシャツ 茶色のズボン スニーカー
 メガネ