ネットに自分の居場所を作るブログ

孤独な人間が自分の居場所をネットに作ろうと奮闘するブログ。

今日、会社を辞める意思を伝えた。

f:id:SuperGaoGaoLand:20170511044236j:plain

迷った。かなり迷った。だが後悔は無い。

今日、会社を辞めたい事を上司に伝えた。

僕なりに出した29歳の決断だ。

会社を辞める事は数年前から考えていた。

だけど「生涯賃金が〜」とか
   「将来の保証が〜」とか
   「キャリアが〜」などなど、

仕事に対する様々な意見を聞いているうちにズルズルと迷ってしまった。

様々な意見を聞いて納得できたのは、このブログだった。

http://www.amamiyashion.com/entry/2016/07/04/193000

僕はなぜ会社を辞めるのか。

同じ職場、変わらない社風、同僚。
不満を持ちながらも今の会社に勤め続ける事もできたかもしれない。

だけど僕は自分自分の幸福の追求の為に、
冒険がしたくなった。
それが会社を辞める理由だ。