ネットに自分の居場所を作るブログ

孤独な人間が自分の居場所をネットに作ろうと奮闘するブログ。

ブログ。僕に勇気と気力と希望をくれたもの

久々に清々しい気持ちだ。

暑くなりそうだけど、前の様な憂鬱はない。

僕が気力を取り戻し、会社を辞める一歩を踏み出せたのはブログのおかげだと思っている。

この決断がどんな結果を産むかは分からないし、
会社でモンモンとした日々を送っている人に安易に辞めろとも言えない。

だけど、孤独と気力をなくして苦しんでいる人にはブログを薦めたい。

以下が理由だ。

1「自分の考えを形にする事の安らぎ」

2「他の人の想いを知れる安らぎ」

3「手軽で引きこもりでも出来る」


色々あるけど、ともかくブログは楽しい。
そして元気をくれる。

僕が何物で、未来は不確定だけど
僕なりに生きてみようと思う。

ブログと共に。